1月25日 ネコ耳とんがり帽子 | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

冷めてきたと言いつつ、ブログはちゃんと更新する私汗

今だけかもしれないのであとあと後悔したくないから記録として残していきます!



Strawberry Room*


このコーデは自分的にうまくできたって思って久々のお気に入りコーデでした。

ロリっぽい格好はうまくいけることもあるけど、その他の系統はうまくいかない…う~っ

他のプペちゃんのコーデ見たりするとすごくうまいことコーデしてる方がいらっしゃるので

見習いたいです(´・ω・`)



Strawberry Room*

ハートムートンブーツ

アリスデコのercピンクのムートンは今度出ないかなと思って買いましたsrc

ハート柄が可愛いですねはーと、




Strawberry Room*

限定の水筒erc

拡大すると可愛いですね963

密かにレースついてるんだrkかばんからも隠れないですよね。




Strawberry Room*

ハートリボンピアスはそのままだと白で目立って変なかんじ(私には)に見えるので

ファーピアスもつけました。中々いいかんじになりましたrk