1月19日 R モテ福袋 | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*


拡大機能ができたみたいですね!

こうしてブログに載せるとなんかジャマな気がするけど…w

それに押して拡大より自分で拡大する方が早くできる笑う



Strawberry Room*


遊園地、、全然行ってないなー。

メリーゴーランド拡大してみました★

光ってたりしてキレイですねap



Strawberry Room*

コーデはまだ福袋の続きですw


今回はRのモテ福袋星

ワンピは短めだったのでレトロワンピを重ねましたsei

上品な感じになったと思いますハート1



Strawberry Room*

アクセは、成人アイテムで出た真珠で統一しましたsei

ネックレスは使いやすそうですね星

他は見えづらいけど苦笑



Strawberry Room*

(最近、縮小するの忘れすぎ汗←)


リボンベレーにアリスデコのストライプリボンつけました!

黒なので見えづらいと思ってのほほん

パールがリボンについてるみたいで可愛いですウィンク☆