1月14日 ストライプワンピ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

アリスデコ撤去日だったので買ってなかったもの買いましたよ♪

革バッグは迷った末、買うことにしました963

Strawberry Room*


ストライプワンピ…細かいところまで凝っていて好きですラブラブ

袖、フリルが2段になってて可愛いですerc


そういえば最近、アンティークネックレスすごい使ってます963

リアルで欲しいですw



Strawberry Room*

リボンパンプスpumps*

こちらもスルーしようかなと思ってたのですが、こういうストラップ?がいっぱいついてるデザインって

今後ない気がしたんで買うことにしましたerc

レッグウォーマーでこの部分を目立たなくさせましたerc



Strawberry Room*

ストライプリボンの下はきらきらカチューシャですap

ホームで見るとちょっとフリルに見えるような気がして気に入ってますrk