9月27日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

最近忙しくてブログ更新が~叫びあせる

記事が貯まってきちゃうので今から怒涛の3更新しますドコモ

Strawberry Room*


飾りボタン付きタートルを主役にコーデ考えました!けど難しくて。。

色々組み合わせた結果、このコーデができましたリラックマ ハッピー

赤で合わせたら意外と可愛くできたのでお気に入りですsrc






泉で出たアイテムを使ってsei
Strawberry Room*

ペーズリー柄ワンピース

めずらしい柄!でもいらないからフリマに出してますw

記念にスクショerc







クロゼ投稿hanger*


Strawberry Room*

これは28日に投稿して出てきたものです。

貝振りキャンペーン始まったからか投稿して10リボン…

少ないショック! ま、仕方ないですよねu-n*


レッグウォーマーは靴下っぽく履けるみたいなのでこれから役立ちそうですハート