9月18日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*

課金したのでジュエルアイテムに手出しましたw

今日のコーデ用に3点購入りぼんちゃん

Strawberry Room*


お花付きビビットカラードレスerc

これはプーぺやり始めたばっかりの頃投稿した時出たもの。

あの時は全然服なくてこれよく着せてたわら

このビビットカラーが好きなので今でも売らずに持ってますap


スターネックレス

あんまりつけてる人いないから買うの不安だったんだけど、

つけてみたら丁度いい長さのネックレスだったので気に入ってますap



Strawberry Room*

このブーツすごく気に入ってます音譜




Strawberry Room*

マカロンリングは色ですごーく迷いました汗

ピンクの方が使える機会多いと思ったケド、水色の薄い感じがかわいかったので

こっちにしました&

スイーツ系大好きなのでもっと色々出てほしいなーs.heart*