8月17日 コーデ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


Strawberry Room*


やっぱりお祭り背景の時は浴衣が着せたくなるー。

1着しか持ってないから着回しですにひひパー

左手2つ持ってるのにピヨちゃんが乗ってきて…邪魔汗

花火上がってる時に撮れましたカメラ963


Strawberry Room*

早く新しい浴衣欲しい…

どんな色にしよっかなー。





あ!すっかり忘れてましたが…
Strawberry Room*

プペコンはこんなカッコででました。

帽子から頭はみ出てるけどap一応応募☆

昨日のDブロックに出てましたap

でも自分のは結局見つけられず…ていうか最後のページまで見れなくてrk(おい)

でもいろんな人のコーデが一気に見れて楽しかったですrk



明日結果が分かるなsei