乙女コスメ入荷☆☆ | Strawberry Room*

Strawberry Room*

すとろべりーるーむ


トップス8月5日買ったものトップス

Strawberry Room*


今日乙女コスメ入荷ネイル口紅ってことでいろいろまとめて買っちゃいました長音記号2ラブラブ

コスメの入荷いつかな~?って思ってたのでめっちゃ嬉しかったキャッ

特にマスカラキラキラ早くつけたかったんだ音譜


まず買った物をご紹介るん♪

1*マスカラ002

2*マニキュア013

3*ペデキュア013 (乙女コスメ)

4*チェックウエッジサンダル(キャサリンショップ)


(フリマ)

5*チーク003 ー77

6*クリアバッグ キャッサイチゴ -99

7*ローズレースキャミソール -20

8*レースレギンス -7

9*クラシカルストライプ壁紙 -9

10*タイニードット -8  


計10点、購入♪*゜t.heart*


フリマでお買い物はかなり久々でした笑ドコモ

欲しかったイチゴのクリアバッグは1番安いの買いましたlove sraim*

夏コーデに合いそうですs.heart*

後は壁紙も買った♪1枚しか持ってなかったからね汗

ピンクのも買いたいなー。


ここでビフォーアフターにひひパー


Strawberry Room*

Before


マスカラなし。

チーク002


Strawberry Room*

Afterラブラブ

マスカラ、チーク003♪



やっぱマスカラつけるとデカ目になるね!!キラキラ

密かにキランてしてるしハート

チークも濃いピンクだから華やかに見えるハート

可愛くなってきてうれしーいふふ

あとは口紅も買いたいなー。これ一応ついてるんだけどねkao

ピンク系が欲しいですsrc