てごしくん、
親友さんとおそろ(色違い)のもの
身に付けてるんだね!
仲良しだね(^^)/\(^^)
私もお揃い欲しいなぁ

わかなちゃんに会いたいな~
この前キャンセルしちゃったから
今度こそ買いに行こうね(^O^)
そしてまさかのTDLでの目撃情報。
なんで夏休み真っ盛りの時期に行くのか
ちょっと分からないけれども笑
会いたかったな(*´ω`*)
ランド行ったら
そのお店の考えられる席行こうか笑
アトラクション乗ったかは不明だけど
乗ってる姿とか見てみたい♪
はしゃいで楽しんでそうっ!
私も行きたくなってきたー☆
てか、
ぱいおつでかいねーちゃんって…
まさに健全な男の子ww
それでピンクの花柄の白ワンピ着てて
周りに気を使えて挨拶完璧だったら
ドストライクなんじゃないですか?笑
せめて
白が似合う女の子になりたい(-ω-)
今回のツアー
全部第一希望になればいいなぁ
はやく青い封筒来ないかなぁ
y.NEWS