昨日、あっつい中
お台場行って焼けてきました(*_*)
全開ガールの巨大ポスター見て
ふらふら歩いて楽しんだ。
合衆国って
親子連れが多いと思ってたけど
普通に友達ととかカップルとか
いるんだね!(当たり前?w)
実際、かき氷食べたくらいで
合衆国行ったって言えること
なにもしてないんだけど…
1500円でゆずライブ見ちゃった♪
ステージ前にに3時間前からいたら
ゆずが練習で出てきて
シシカバブーと夏色やった(^O^)
本番のときは人がたくさんいて
全然見れなかったから
練習でガン見しといて良かったよ

周りがあまりゆずファンじゃないから
いつものライブのノリはしなかった笑
けど、若干やっといた☆
合衆国テーマソングのLOVE&PEACH
振りがめっちゃ可愛くてすぐ覚えた!
完璧に踊った(*´∀`*)
前回ゆず見たの
ちょうど2ヶ月前だったな~
また見れて幸せでした!
友達とは久しぶりに会ったから
そのぶん話がたくさんあって
すごく楽しかったよ(`・ω・´)

また2人でどっか行こうね★笑
y.NEWS