こんにちは、冬熹です。
今日は私の、落ち込んだ時や気分がすぐれない時の、気分転換の方法を紹介しようと思います!
不機嫌やイライラは態度や表情にも出ますし、何よりそれによって他人に話しかけづらい印象を、知らない内に与えてしまったりするのは良くありません。
その為にも、気軽にリフレッシュできる方法があると心強いですよね。
今日はその方法を4つ紹介しようと思います。
①紅茶を飲む
よく作業で行き詰まった時や、夜に眠れなくて考え事をしてしまう時に、取り敢えず自分の好きな香りの紅茶を淹れてリラックスします。
ちなみに最近の私のお気に入りはローズヒップティーです。ハーブティーの部類に入るのでカフェインが無く、更に美肌効果も期待できるという優れたお茶です。
香りもいいので、とてもオススメです![]()
②イケメンや美女を見て癒される
私はPinterestというアプリを使って韓国アイドルなどをよく観ます。
目の保養はいくらあっても良いですね![]()
③肩や首を20回程回す
こちらは立っている時でも座っていても出来るし、道具もいらないのでお手軽にできます。
私は二時間に一回は肩や首を回して、血流が滞らない様にしています。
小顔ローラーなどをお持ちの方は、首や鎖骨のあたりをコロコロするのも良いでしょう。
④ハンドクリームを塗る
私は薔薇の香りのハンドクリームがお気に入りで、よく使っています。
皆さんも是非、お気に入りの香りを見つけてリフレッシュして下さいね![]()
ここまで紹介してきましたが、皆さんに合う気分転換の方法は見つかりましたか?
良ければご参考にして下さいね。
それでは今日はここまでです。
ではまた👋

