なによりも
いま、いちばん欲しいものは
ひとりの時間。





美味しいご飯でもスイーツでもない。









お盆休みとはいえ、
毎日洗濯に掃除にご飯作り。

お盆休みなのは
旦那さんだけで私は通常通り。




息子と遊んでいると
ソファでスマホやってる旦那。
イラってするよね。
ほんと!



ご飯を準備しても
息子よりも先に食べ始めると
ほんとイラつくよね。





ゴミ捨てに行ってくるのは
ありがたいけど、
私がまとめて
ただ持ってくだけのゴミ袋。
ゴミ捨てから帰ってきたときの顔。
やってきたぜ!おれ!的な。
イラつくよね。




お風呂掃除してくれて
それをいちいち報告するやつ。
イラつくよねー。
ドヤ顔とか。






すみません。愚痴ばかりで。









今回はおうちじかんだから
しょうがないのもあるけど
ちょっと位、
ひとりじかんをもらってもいいと思う。




スーパー位1人で行きたい。






なにをするわけでもないけど、
そっとするじかん!欲しい。










がまん、がまん、がまん。










愚痴ったらすっきり!
すみません。
ありがとうございました!







Combimini(コンビミニ)