雨ばかりのお盆休み。





プラレールにどハマり中。
ひたすらながーく並べて遊ぶ。


線路も少しずつ
はめられるようになって
黙々と遊んでるよー。




コロナ禍で
会いたい人にも会えず
ひたすらおうちじかんだけど
息子とご飯、お菓子作りしたり
焼き鳥屋さんごっこしたり
追いかけっこしたり
ボール遊びしたり
色々考えながら楽しく過ごしてるよー。






夏野菜の収穫もそろそろ終わる感じ。
きゅうり、トマトは終わって
あとはピーマン、ナス、オクラ!





雨でなかなか収穫できずにいたら
オクラが巨大化!!!



味は美味しいよー。




おうちじかんが長いから
換気扇と電子レンジ、冷蔵庫の掃除をしたよ!
旦那さんが息子と遊んでるすきに
掃除をがんばったよーーー。


時間と気持ちに余裕がないと
できないから
掃除できてよかったーーー!



綺麗になって
気持ちもすっきりしたかも(^^)







さて、夕ご飯にしようー!
がんばろーーーー。