夏野菜の収穫が楽しみのひとつ。



トマトも取れ始めて
スーパーで野菜を買うのが減ったよー。


そろそろオクラが取れるかも。







息子は収穫した野菜を
お友達にあげるのが好きらしく、
ピーマンときゅうりを
お友達に「どうぞ!」したら
めっちゃ嬉しそうな顔をしてて
こっちまで嬉しくなっちゃった!






秋に芋掘りを
お友達とできたら楽しいだろうな。







今日のお昼ご飯は
たこ焼き器でホットケーキを作ったよ。





材料を測って混ぜてから
息子が頑張ってやってくれたよー。

ウインナーを入れてみたりして
楽しくランチできたよ!





さてさて、
息子が昼寝してる間に
ひとつドラマでも見ようかなーー。


それとも家事をするか。迷う。






それでは!
OZmall(オズモール)