息子が卒乳!
おめでとう(^^)


嬉しさとか淋しさとか
色んな気持ちがあるけど
またひとつ成長できて嬉しい!








1日目、2日目は
欲しがってほんと大変だったけど
3日目以降は
ちょっと触ったりぎゅってする位。









おっぱい をやめたことで
食欲が倍増!
よく食べる!食べる!





あとはスキンシップ激しめ。
可愛すぎて
こっちが照れるくらい。








卒乳?断乳?は
「母親の覚悟」が必要だとわかった。
つらいけどね。ほんと。




息子には
「おっぱい 出なくなっちゃった」
って言うたびに
悲しさ顔と心配そうな顔で
そっと触ってぎゅーってする息子。



ありがとう。



息子も頑張ってるからと
私も頑張った。











よく頑張ったぞ!















でも、1〜3時の夜泣きは激しめ。
あとはこれを乗り越えれば。
夜泣きの原因がわからん。なんだろ。






朝早くからすみません。
夜泣きのため、
4時から目が覚めてしまったので
投稿しちゃった。




それでは!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)