今日は3ヶ月ぶりの定期検診🏥

仕事の日より早い7時35分に出発🚗³₃

天気も良くてドライブ日和口笛

予定通り10分前に到着した。


今日は、前回受けた2年目検診の

結果説明と(乳腺&婦人科)

血液検査予防接種のみ。

採血は早めに呼ばれて、その後は

2階の婦人科へ。

そこでもすぐ呼ばれて、子宮頸がんの

検査結果も異常なしだった照れ

良かった良かった。


再び1階に戻って待つこと1時間あせる

それでもいつもより早かったけど。

お久しぶりの先生にご挨拶飛び出すハート

そしたら先生2度見しながら

「元気そうですね〜ニコニコ」って。

「おかげさまで元気です音譜」と

答えた。


早速2月に受けた検査結果の説明。

画像を見せてくれながら、


「お腹のCTも骨シンチもMRIも

    とくに問題ないですビックリマーク

    無事に2年目検診クリアチョキ


良かった〜爆笑  一安心。

今日の血液検査の結果も問題なし音譜

無事に3年生になれました。


前回検査受けた次の日に

仕事中に病院から着信があって

何かあったんだガーンと思って・・・

すごく怖くてドキドキゲローしながら

折り返し📞たら、事務の人が


「昨日の血液検査料金260円を

    頂き忘れてたので次の時に

    お願いしても宜しいですか❓」


とのこと・・・真顔


「全然全然良いですよ〜泣き笑い

と言って切った電話📞

何なら2600円でも良いくらいですよ。

そんな事で昨日の今日で電話して

こないでガーン


その話を先生と看護師さんに

話したら、先生も


「ホントそのシステムやめて欲しい」

って言ってくれた笑


笑い話になって良かったけど

ホント心臓に悪い😱

次からは請求忘れないかを

確認するかなニヤリ


次回はまた3ヶ月後。

ドキドキするエコー検査だ滝汗

一つ一つクリアするぞ〜爆笑


母の日💐みんなありがとう飛び出すハート