今日はバレンタインデー🍫

それより何より術後まる2年の日。

一昨年の2月15日にドキドキの

手術をしたんだな〜チュー


今の身体の状態はと言うと・・・


・胸の傷、センチネルリンパ節生検の

    傷共に痛みもなく綺麗な傷跡ニコニコ


・術側の腕の内側のピリピリ感も

    ほぼなくなり、感覚はもう少し

    鈍いかな。

    胸の感覚も同じ感じ。

    腕は真っ直ぐ伸ばせるしストレッチ

    も何でもできる。

    鉄棒にぶら下がることもチョキ


・寒くなると術側の胸がツッパると

    いうかジンジンする感じがして

    たぶん乾燥してるからかなぁはてなマーク

    保湿剤をいつもより多めに

    塗ったら気にならない気がする。


・盲腸破裂で大変だったお腹も

    その後とくに異常はない。


・日常生活に何の支障もなく仕事で

    たまにある重い荷物も運べる。


・旦那さんとわんこ🐕との1時間の

    早歩き散歩も息切れもなくできる。


そんなこんなで自分では全然平気

だけれど、今日はフルコースで細かく

検診してもらうチュー


まず、9時15分に受付して着替えたら

すぐに採血💉と看護師さんの問診。

そのあとマンモに呼ばれて今回も

全然痛みなく終了照れ

終わるとすぐエコーに呼ばれる。


毎回怖くて画面は見れず、技師さんの時々止まる手も無視してひたすら

「大丈夫大丈夫」と心で呟きながら

目を瞑るふとん1


少ししてから婦人科に移動して

子宮頸がん検査とエコー検査。

エコー検査はとくに問題なしウインク


今度は造影剤を使ったMRI検査。

あのうるささの中やっぱり寝るふとん1

MRIは化粧がダメだと思ってたから

ノーメークで行ったら、よほどラメが

強いとかマスカラが凄いとかでは

ない限り大丈夫との事ガーン

今まで1人だけ化粧を落として貰った

人がいるそう。

もともと薄化粧の私はすっぴんの

意味がなかったわガーン

まいっかてへぺろ


次にCT検査。

それから骨シンチ用の薬を注射💉


少し待ってからお久しぶりの先生の

診察🩺照れ

とりあえず今日した画像や

血液検査の結果では大丈夫そうラブ

残りの骨シンチと詳しい検査結果を

診て、気になるとこがあれば

電話します📞との事。

・・・何も連絡来ませんようにチュー


とりあえずここまで終わったから

4Fのラウンジでパン🥐と☕。

入院中はここでみんなと毎食ご飯

食べたな〜🍚と思い出に浸り。


13時に骨シンチの検査場所へ。

検査中、顔面スレスレまでくる圧迫感

に耐えられない私は再び目を瞑るふとん1


やっと全ての検査が終わってからの

お会計は34,810円なりガーン高っ!!

ホント保険入ってて良かったわチュー


無事に検査も終わったし、

元気に3年生を迎えるぞ〜飛び出すハート


大丈夫、大丈夫グッド!

すべては上手くいっています合格

これからも笑顔で楽しく幸せに

過ごそう〜ラブラブ



看護学生1年目の次女👧
初の実習でこなされ日々ほぼ徹夜悲しい
応援してるからFIGHT🔥
次女の大好きなオムライス愛