あけましておめでとう🎍

2023年を元気に迎えられて

嬉しい限り照れ


12月には幼馴染のおうちに

初めてのお泊まり🏘

中学生の時してた交換日記📓

最後に見納めして処分しようと

お泊まり計画立てたのに

私が実家に置いてるの忘れてて

結局またの機会になったてへぺろ


途中からLINE電話でもう1人の

親友と3人で顔みておしゃべり飛び出すハート


15年前位前に3人で行ったプチ旅行👜

また同じルートで行きたいねって

話した。

その時記念に作った器もあって

また作るんだ音譜


私が病気になって会いたい人には

会いたい時に会うって決めた愛

連絡待つんじゃなくて自分から

会いたいって伝える照れ

そうしたらたくさん会えた。

前よりも生きやすくなった気がする。


今年も大切な人にはたくさん

会いたいって伝える♥

楽しいことたくさん見つけて

やりたい事はやっていく爆笑


2月には2年目検診🏥

きっと大丈夫なお墨付きをもらいに

先生に会いに行ってこよう照れ


みんながHappy💜な1年に

なりますように飛び出すハート



友達がプレゼント🎁してくれた。
ステキなリース。
ありがとう〜ラブ