今日の仕事の休憩中。

スマホを見るとLINEがきてて

開いてみると看護師の親友から音譜


「今日の午前中人間ドックで

     午後から休み取ってて

      実家に帰るから会えないはてなマーク


もちろん会えるよ〜ラブ

何がなんでも会うよ〜笑い泣き

やっと会える〜爆笑

3人揃って会えるの何年ぶりだろ。

嬉しすぎる・・・めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き


夜、悲しいお別れをしてから

親友2人とご両親が待つ実家へ🏠

車を停めて、外に出てきてくれた

親友とハグ泣き笑い


「頑張ったね、よく頑張った飛び出すハート


「頑張ったよ〜えーん

    会いたかったよ〜えーん


そんなハグを交わしてお家の中へ🏠


料理上手なお母さんの手作り料理ステーキ

美味しい生ビールを堪能した。

治療してた頃の話をしたり

近況報告をしたり。

たくさん話して笑って飲んで食べて

あっという間に12時過ぎあせる


名残惜しかったけど迎えを頼んで

泣く泣くお開き悲しい


看護師の親友とは泊まりに行く約束を

して別れた音譜


千葉の親友の急な帰省✈️に

私も看護師の親友もたまたま検診の

予定を入れてて会うことができた照れ

すごいタイミングチュー

さすが「さわやか3組ニヤリ


検診てとこが笑えるけどてへぺろ


また会おうね飛び出すハート

その日まで元気で楽しく過ごそう音譜


あ〜本当に幸せだ〜爆笑

2人とも大好きだよ〜愛