今日は3ヶ月ぶりの病院🏥。

血液検査だけだったけど、

9時半予約で会計済んだの12時半チュー


ひとまず数値に異常はなく、

気になることはと言えば

生理前とか胸が張る時に

温存術した右の方が張る痛みが

気になるくらい。


先生も

   「切ったり脂肪を寄せたり

       してるからね〜。

       痛くて当たり前だよ〜ニコニコ

って言ってくれて安心しした。


今はもう無治療だから

検査していって何もないことを

確認するしかない。

先生も無責任に絶対大丈夫とは

言わないし。

検査のたびにドキドキするけど

自分で「大丈夫音譜」って言い聞かせて

元気に過ごそう。


今日は検診終わってから急いで

車を飛ばして帰った。

病気のこと知ってる親友が家族の

事情で急きょ帰ってきてたから飛び出すハート


「会いたかった〜泣」と2人で

ハグ💜

「よく頑張った、頑張った」って

言ってくれて嬉しかった〜ラブラブ

帰ってきてくれてありがとねおねがい


それから2時過ぎにランチへ。

高校時代によく行ってた昔ながらの

喫茶店🍹

唐揚げ定食がボリューミーだけど

美味しくて音譜

それから高校の友人が1人合流して

結局6時半までお喋り笑い泣き


外もすっかり暗くなって帰る頃、

皆既月食🌔が始まってた。


綺麗な満月でだんだん隠れていく

ところが見えて神秘的だった。

オマケに月の下に流れ星🌠

今日はホントに良い日だった✨


次の3ヶ月後は2年目検診🏥

フルコースで検査してもらう。

きっと大丈夫ラブラブ

すべてはうまくいっています照れ


10月に家族でプチ旅行👜
綺麗な自然に癒された〜音譜