今日は久しぶりの病院🏥へ。

ずっと3週間ごとに通ってた道を

ドライブ🚗 ³₃

さすがに暑かった🥵


9時15分に予約してたから10分前に

到着。

診察券を15分のBOXへ。

「あっガーン」と思った時には時すでに

遅し・・・

何と間違えて歯医者さんの診察券を

入れちゃった汗

受付の人に謝って取ってもらった。

恥ずかしいネガティブ


それからすぐ中へ呼ばれて診察着に

着替えた。

血液検査💉が混んでるからと

先にエコー検査へ。

リンパと胸と念入りに検査。

あ~毎回ドキドキしてモニターを

見れないえーん

終わってしばらくしたら血液検査に

呼ばれて上手な看護師さんに採血

してもらえた音譜


それからが長かった~ガーン

先生の診察に呼ばれたの12時過ぎガーン

途中意識なく寝ちゃってた😪


先生と久しぶりにあった気分。

髪が伸びてボブになってたニコニコ

採血の検査結果も問題なし💜

エコー検査の結果も丁寧に説明して

くださって小さな影があるけど

心配ないってラブラブ

これから先は無治療で経過観察に

なるけど、再発するとかは誰にも

分からなくて、いつの間にか5年

10年って無事に過ぎていったねって

なると思いますって。


「○○さんは盲腸破れて死にそうな

思いしたりしたけど、自力で治したし

きっと大丈夫だと思うけどねウインク

って言ってくれて嬉しかったおねがい

先生いつもありがとうございます爆笑


次は3ヶ月後の11月。

今度は血液検査だけみたいだけど、

日々の自己チェックを怠らず、

自分の身体と心を大切にしていこう飛び出すハート




ポート抜去後の傷跡。

ほとんど分からない音譜