今日は約1年間お世話になった

ポートを取り出すため最後の入院チュー

朝イチの手術だったので8時の

開院と同時に入ってねとのことびっくり


1年ぶりに旦那さんと病院まで

ドライブ車

梅雨の合間の晴れ晴れで良かった。


病院に着くと、久しぶりに会う

看護師さん。

「お久しぶりです☺️

    ポート抜去術なんですね。

    治療お疲れ様でした〜爆笑

と声をかけてくれた。


別の看護師さんも

  「あの頃は大変だったけど

      元気になって良かった〜おねがい


   「もうウィッグ取れたの~びっくり

       似合うね〜飛び出すハート


手術室の看護師さんは

   「BTSかけてますよ~ニヤリ


みなさん優しい言葉をかけてくれて

本当に嬉しかった💜笑い泣き


手術中は相変わらず主治医の先生と

バンタンの話でもちきりで

手術室の看護師さんもarmyに

仲間入りしてた照れ


昼間の担当看護師さんもarmyに

仲間入りしてて大盛り上がり音譜


ちょうどバンタンがソロ活動も

していくと発表したばかりで

そんな話もしながら楽しく手術を

受けて、回診も楽しくて

最後の入院が寂しく感じちゃったえーん


今回は患者さんが多かったから

無料個室が空いてなくて

初めて7,150円のテレビや冷蔵庫、

バストイレ付きの個室だったてへぺろ


トイレはどこまでも歩いて行ける

のに今回は3歩で着く爆笑

抗がん剤治療中はフラフラな身体で

点滴打ちながらトイレに何度も

行ったなぁあせる


最後の入院だからちょっと贅沢キラキラ

させてもらっちゃったな口笛

ご飯も美味しく完食照れ


明日帰ったら次は8月の定期検診。

あとは3ヶ月ごとに受診だ。

安心を得るため、先生達とバンタン

話で盛り上がるため、これからも

元気に通うぞ~爆笑


約2年間、色々あったけど皆さんの

おかげで楽しく幸せな入院生活を

送れました飛び出すハート

ホントにありがとうございました愛


ポートあり



ポートなし爆笑