44歳の誕生日月の定期検診で

乳がんがわかってから

無事に2度目の誕生日を迎えられた飛び出すハート


色んなことあって、辛い時もたくさん

あったんだけど、今が元気で

精神的にも病気前より幸せだからか

何か辛かったこと忘れてる・・・チュー

でも自分の身体には毎日あの時期

がんばってくれた事に感謝してるおねがい


今思い返しても不思議に思う事が

多かった。

結果的にはやらなくてすんだこと

というか、やってたら大変な状態に

なってただろうなっていうことが

いくつかあった。


それを阻止したのは、行く予定だった

病院が原因の分からない停電になった

ことや、明日盲腸の手術って言われて

入院承諾書を書いてる途中に来た

横柄な外科の男の先生に

「今痛くないんでしょ❓それなら

    普通手術はせずに様子見るけど❓

    手術するなら今夜しか無理。」

と言われて、こんな先生に手術を

されたくないイラッと思って断ったこと。


別な病院でいざ明日は破れた盲腸の

手術って言う日に、何故か2回も

好中球が下がりすぎて手術出来なく

なったり、院内でコロナのクラスター

が出て、2週間以上手術が延期に

なったこととかガーン


その間に自分の免疫力で膿を吸収し、

元気に退院して乳がんの手術を

受けることが出来たのよねぇ照れ


抗がん剤治療も4回終わった時には

腫瘍が消えてて、5回目で盲腸なって

結果3回はやらずに済んだしチョキ

まあ副作用も酷かったから、先生が

腫瘍も消えてるし体調がこれ以上

悪くなったら元も子もないからって

止めることになったんだけど口笛


ホント不思議で、私は何かに

ちゃんと守られてるんだなぁと

感謝でいっぱいでしたおねがい


そして旦那さんと結婚して22年目愛

日々ワンコ🐶との散歩を楽しみながら

何気ない会話を大切に過ごしてる。

お互いこれからも健康で笑顔で

仲良く過ごそうねラブラブ

これからも末永〜くよろしくね照れ


庭で咲いてた紫陽花音譜

キレイだな〜照れ