今月の6日に17回目の治療が終わり、

いよいよラスト18回目の日がやってきたニコニコ


天気は晴れ☀

快適な1時間半のドライブ🚗³₃

10時半に予約してて10分前に着いた。


受付して診察着に着替えてすぐに

呼ばれて採血とバイタルチェック💉

特に問題もなく採血も一発OKグッド!

そこから検査結果出るまで約1時間。

待合室でウトウト😪居眠り。


12時頃に診察に呼ばれた。


先生

「いよいよラストですね〜ニコニコ

    盲腸破れてたりで痛い思いもして

    でもここまできましたね〜ウインク


「ホントあっという間な気がします。

    でも、あの時盲腸の手術しなくて

    良かったと思います照れ

    すごく弱ってたからきっと術後が

    なかなか治らなかったと思うしあせる

    結局自力で治ったし口笛


先生

「🤣そうだね。

    今頃お腹に大きな傷があったかも

    しれないし、体力もなくて

    フラフラな時だったもんねあせる



「抗がん剤治療は3回免れたけど、

    盲腸でかなり痛い思いして乗り

    越えたし無事に今日までこれて

    本当に良かったです照れ


先生

「今後は来月ポートを取り出す手術

    をして、あとは5年間3ヶ月ごとの

    定期検査になりますビックリマーク

    それが過ぎたら半年ごとです。」


「はいニコニコ

    3週間ごとの治療がなくなるのも

   嬉しいけど心もとないですねあせる


そんな感じの会話をして血液検査の

結果も問題なく、化学治療室で最後

の治療をしてもらったおねがい


看護師さんも薬剤師さんもみんな

「今日で最後ですねニコニコ

    おめでとうございます🎉」

と声をかけて下さり嬉しかったな。


今日の担当看護師さんは大坂から

来たばかりの方で、息子さんの高校

進学と共に初めての土地へ来たん

だってびっくり

車も久しぶりに運転したけど、

こっちの人は道を譲ってくれたり

優しいって話してたウインククラクション

もほとんど鳴らさないしグラサン

楽しくおしゃべりしながらの2時間

だった。


いよいよ来月はポートも取れる音譜

44才になってすぐに告知された。

46才になってすぐに治療が終わる。


長かったけどあっという間だったな。

家族に、周りに、優しい気持ちに

なれたことおねがい

キャンサーギフト🎁をあげるとする

ならこの気持ちかな照れ


病気になんかなりたくなかったけど

なったからこそ気付けた大切な

気持ち愛


これからも家族を、周りの人を大切に

私らしく生きていく飛び出すハート


お疲れさま、私のこころと身体ラブラブ

乗り越えてくれてありがとうチュー

これからもどうぞよろしくねおねがい


主人からの母の日💐



むすめ2人からの母の日💐

ありがとうラブ