今日もとっても良い天気晴れ

春🌸と言うより初夏やしの木って感じあせる


3週間ごとに18回の治療も

いよいよ残り3回となった飛び出すハート


今日は仲良くしてる職場の友達と

やっとやっとや〜っと一緒に

病院🏥に行くことが出来た爆笑


朝迎えに行って「遠足みたい音譜

と2人でテンション高めアップ


1時間半の道中、ず〜っとお喋り笑ううさぎ

楽しくてあっと言う間に到着汗うさぎ


友達はホルモンタイプなので

血液検査と診察のみ。

その後薬を処方してもらって終了。


私の治療の方が長いから2時間近く

待たせてしまったショック

分かってて付き合ってくれたん

だけど・・・申し訳ないぐすん

でも、ありがとう飛び出すハート



脱ウィッグして初めての病院ドキドキ

気づかれるかなぁキラキラとドキドキ。


問診してくれた神看護師さん。

看 「あれはてなマーク髪の毛切りました!?


私  「ウィッグ卒業しました〜ゲラゲラ


看  「わ〜おめでとう〜飛び出すハート

          サラツヤで似合ってる〜ラブラブ


と大絶賛してくれた笑い泣き

すっごく嬉しかった〜笑い泣き


その後は主治医の先生の診察。


先生も「こんにちは〜ニコニコ」と

言ったあとに2度見して


先  「あれびっくりマーク髪切りましたはてなマーク


私  「ウィッグ卒業しました〜ゲラゲラ


先  「おめでとう〜チュー


と、喜んでくれた飛び出すハート


なかなかキレイに生え揃わない人も

いるみたいなので、本当に

喜んでくれた照れ


化学療法室で治療中、

担当の看護師さんも誰かに

聞いたらしく、わざわざ来てくれて


「良かったね〜爆笑

    すっごくいい感じだよ〜飛び出すハート


と言ってくれた笑い泣き

とっても嬉しかったなぁ音譜



今日も先生の診察後に

更衣室でスマホと飲み物を持って

化学療法室へ行ったんだけど・・・


先に5人ほどいたので開始まで

30分ほど待機。

ウトウトしてきた頃に

突然ハッ叫びと気がついた・・・


すぐ隣にいた看護師さんも驚いて


看「どうしました?!?


私 「すみません💦

         今から治療なのに、さっき

         診察着から自分の服に

         着替えちゃいましたアセアセ


看     大爆笑笑

      「服の襟元が開いてるから

         大丈夫ですよグッド!


私  「ウィッグ卒業した話で

          先生と盛り上がってたら

          無意識のうちにサッサと

          着替えてましたおーっ!


看     大爆笑笑


その後は呼び鈴に手が当たって

「ち〜ん🔔」と鳴らしてしまい

すぐ傍にいる3人の看護師さんが

同時に「はーいビックリマーク」と答えてくれ、

 「すみません💦

     なんでもないです〜笑い泣き

と、コントのような出来事が

繰り返されました汗


ウィッグ卒業して似合うと褒められ

舞い上がってしまったゲラゲラ


お昼の1時にやっと治療が終わり

友達とランチスプーンフォークへ。

おなかいっぱい食べた後に

フルーツタルトショートケーキとコーヒーコーヒー

たくさん待たせたのに、友達が

「運転ありがとう音譜」と

ご馳走してくれたチュー

こちらこそありがとう〜おねがい


お礼にと言ったらなんだけど

そこで持ち帰りのアップルパイを

頼んで持たせたりんご


帰りの道中も喋りっぱなしで

あっと言う間に到着🏠

本当に楽しかった飛び出すハート

また一緒に行けるといいな〜音譜