今日は小雨☔が振る中、いつものドライブ車

違ったのは山桜🌸が綺麗に咲いてて、川沿いには菜の花が延々と咲いてて春を感じた照れ

病院に着いて受付へ。
すぐに呼ばれ検査着に着替えた。
看護師さんに血圧や体温を測ってもらい、体調の報告をして先に婦人科へダッシュ

前回してもらった子宮頸がん検診の結果と念の為のエコー検査あせる

おかげさまで検査結果は陰性音譜
その後またいつもの診察台へ。
ドキドキしながら待つ不安

先生
    「始めますね〜。
        はい、ここが子宮ね。
        生理が終わったばかりだから
        内膜もないね〜。」

    「次はこれが卵巣ね。
        今回もどちらも腫れたりもなく
        問題ないですね。
        前回のはその時診察してないから
        予測でしかないけど、たぶん
        一過性のものでしょう。 」

私  「ありがとうございます〜笑い泣き

というわけでホッとひと安心ラブラブ

その後は主治医の先生の診察。
無事に15回目の治療に進めました音譜

先生
   「色々あったけど、ゴールが
       見えてきたねニコニコ

   「終わるのは嬉しいけど、
      来れなくなると不安です悲しい

先生
   「心配だろうけど、いっときは
       3ヶ月ごとに診ていくから。
      その後は半年ごと、1年ごと
      になっていきます。
      ここで完治ビックリマークって言えないけど
      きっと大丈夫だと思うウインク」   

と言っていただけました笑い泣き

「絶対」はないけど
「きっと大丈夫!!」そう信じる飛び出すハート

2時間の点滴治療を終えて、今日は独身の時の同期の友達とマック🍔🍟で久しぶりの再開音譜

前回が11月だったから4ヶ月ぶり。
その時は十数年ぶりに会ったっけびっくり

帰りの時間があるから6時前までしか話せなかったけど楽しかった〜爆笑
あっという間の3時間だったなぁ💦
またゆっくり会おうねラブラブ