今日は4回目のパージェタ&ハーセプチン投与の日音譜

あと14回あるから先はまだまだ長いあせる


前回の副作用は頭痛が数日とだいたいずっと続く軽めの下痢。


アンダーヘアや鼻毛と眉毛が薄くなってきたこと。

(おかげで鼻の中が少しのことで刺激されて水鼻がツーっと流れてきて困るガーン)


あとは後半気づいたけど、塩味が強く感じてるびっくり

何かと味が濃く感じてるんだけど、家族に聞いても全然普通って言うし、何なら薄いかもって言うくらい。


これって味覚障害になるのかな!?

でも薄味になって良いかニヤリ


さてさて今回はどんな副作用が出るのかな口笛


今日も10時に予約してお会計済んだのは14時40分くらい・・・えーん


朝8時15分に出て帰り着いたの16時半えーん


毎回一日がかりだなあせる


とりあえず、大好きなBTS💜聴きながらドライブ楽しもうっと🚗




あ・・・えー

今日夕飯作りに来てくれた母から唐突に

「何か太ったねびっくり」と言われたあせる


体重は抗がん剤治療前に戻ったけど、筋肉量は全然戻ってないから見た目はそうなるよねガーン


9月から仕事復帰するし、丸々して戻ったら病休だったなんて誰も信じてくれないかもしれないから、あと1ヶ月で引き締めるぞグッド!プンプン