2月15日の手術から早くも5ヶ月びっくり


胸の傷跡は放射線治療でちょっと茶色くなったけど、全体的に元の肌の色になるまでもう少しかなぁあせる

たまに痒い。まぁ普通の日焼けも痒いもんね汗


センチネルリンパ節生検の傷跡もなぜだか今頃になって腫れてきちゃって膿んで痛かったけど、先生から「糸の取り残しではなく、皮膚の下で結んだ糸のとこが膿んでるかもしれないから様子見ててください。」と言われてた。


診察後、2日くらい腫れて痛かったけどえーん膿が出たら痛みも治まってきて今はだいぶ腫れも引いた音譜良かった〜照れ


皮膚の感覚とかもだいぶ戻ってきたけど傷の近くはまだ鈍かったり感じなかったりかな。

他は手の上げ下げとかも大丈夫だし、腕のだるさもほぼ無くなったチョキ


抗がん剤治療で弱くなった爪もあと少し。欠けたり剥がれたりで(先がほんの少しだけ)深爪みたいになってたまに痛いガーン

早く伸びちゃってくださいなニヤリ


3回目のパージェタ&ハーセプチンから今日で5日目。

今回はその日の夜からお腹緩めでゴロゴロキュルキュル音が鳴るアセアセ

薬飲むほどでもないからまだ良いけど。


頭痛は前回よりも軽いかな❓

倦怠感はあるけど。

右太ももの痛みもほぼ無くなって膝が痛だるい時はあるけど大丈夫グッド!


あ、アンダーヘアはやっぱり抜けるびっくり

今はもう3分の1くらいかも。

鼻水の方は落ち着いてる。鼻の毛は減ったとかは不明だけどてへぺろ


昨日は美容院💇にも行けたし順調×2音譜


とりあえずはこんな感じニコニコ


一日一日、大切に過ごそう〜爆笑