今日でポートを入れて1週間。


まだ地味に鈍い痛みがある汗

痛み止め飲んでも、この痛みと言うか皮膚が引っ張られた感じの違和感は消えないショボーン


特に車の運転中、シートベルトがちょうどポート部分に当たって痛いえーん


左手でベルトが当たらないようにしながら運転してるけど、曲がる時とか危ないから何か対策を考えないと・・・。




「これはパージェタ&ハーセプチンの副作用かな❓」と思ったこと。


1番キツいのは頭痛ショボーン

熱は36.8℃から37.0℃くらい。

朝起きて家事が一通り済んで、お昼前後から痛いなぁって感じ始める。


その後は横になってじっとしてる。

食欲もなくなるからお昼ご飯は食べない日もあった。


夕方には治まって、仕事から帰ってきた旦那さんと20分くらいワンコ犬の散歩🐾


他は口内炎が2つくらい出来たことと、なんか浮腫みがあるかなぁはてなマーク


朝起きた時、いつも瞼が重いのと脚が重だるい。体重も1kg~1.5kg増えてる。


1番心配してた下痢は今のとこ1回あっただけで、どちらかと言うと今まで通り便秘気味で2日に1回くらいかなあせる


あっびっくりそういえば、右太ももの痛みが無くなった。

徐々に痛みが軽くなったなぁって感じてたんだけど、今日立ち上がる時スムーズだった爆笑

嬉しい〜音譜

1つづつ気になる症状が無くなってくれると嬉しいな。


とりあえず今の状態はこんな感じかなぁ。抗がん剤の時みたいに、2週目に入れば軽くなっていくのかなはてなマーク


様子見ながら過ごしていこうニコニコ