今日は小雨が降る中病院へホテル


夜中は結構土砂降りで、心配だったから小雨になってくれて良かった〜雨


今日も待たされることなくスムーズに治療へ。


右胸全体に当てる放射線治療の最終日だったチュー


こんがり焼けちゃったけど、たまにズキズキするくらいで、痒みも塗り薬と保冷剤で冷やしたりしながら何とかしのげた口笛


終わってから今までのテープを剥がしてくれて、明日からは腫瘍があった所にだけブースト照射するからそこにマーキング🖊

初めてお会いする放射線科の先生が位置合わせのチェックに来てくれて体調を聞いてくれる。


「初めましてニコニコ」が治療台の上で胸出したままバンザイの状態ってどうなんだガーンって思いながら「大丈夫ですあせる」って答えた(笑)


テープのピラピラが触れて痒かったりしたから取ってもらえてスッキリ爆笑


看護師さんから「ブースト照射の時間は今までよりも短くなると思います」って言われた。


今までも病院で受付してから会計済ませて出るまで最長で40分。

限度額までいって支払いがない時なんて20分びっくり


明日から5回の治療。


最短記録が出るかもなニヤリ


主治医のいる病院へも5/26に放射線治療が終わることを連絡📞


担当看護師さんが

「6月に入ったら一度診察に来てもらって、ポートの手術と一回目の分子標的薬の治療の入院日程を組みましょう。」って音譜


ポートの手術・・・汗局所麻酔って言ってたから怖いなぁえーん

眠らせてくれないかなぁ🐑💤


分子標的薬も1度だけ術前に受けた時、下痢の症状が酷かったのを覚えてる・・・あせる


ただ、この時はドセタキセルも一緒だったからそっちの副作用かもしれないし・・・


うん・・・きっとそうだビックリマーク

そうに違いない・・・はずっチュー


2回目からの治療は外来でする予定だし、仕事も復帰する予定だし。


極力副作用出ませんようにラブラブ


出たとしても「気のせい気のせい口笛」って自分を騙せるくらいでありますようにニヤリ