今日はGW最終日。


放射線治療も4日お休みで今日は久しぶりの治療の日だった。


休み中は朝からダラダラしてたけど、今日からはまた毎日出勤しなきゃいけないので朝からテキパキ家事済ませたチュー


マーキングされてるとこのシールもピラピラ剥がれかけてて心配したけど大丈夫だったニコニコ


ただ、技師さんが「テープは週末に貼り替えますね〜」って言ったので、あと2日剥がれないようにしなきゃあせる


休みの間は胸が少し痒かったり、ちょっとズキズキしたりもしたけど、他は特に症状も無く処方された塗り薬もまだ塗らずにすんだ。


今日で半分が終わった。

早いなあびっくり

残り15回だ。fight〜グッド!


そうそう。

4月29日からはちゃんと生理がきたおねがい


看護師さんから

「久しぶりに生理が来ると皆さん量が多かったって言ってるので気をつけてね」

と言われてたんだけど、本当に多くてびっくりガーン


それでもいつも通り5日くらいで終わったので一安心。


来月も順調に来てくれるといいな音譜


腕のしこりもだいぶ気にならなくなった。


ギュッと押せばあるけど、前みたいにローション塗る時にすぐ気づくほど主張してない。


元々あったのかなぁはてなマーク


腕が筋張ってたから一緒に出てきたのかなぁ。


これからも様子見とこうっとニコニコ



庭のブルーベリーの木。

花が終わって実がたくさんついてきたラブラブ