今日は、昨日放射線科の先生が処方してくれた塗り薬を買いに行った。


昨日の治療の帰りに、たまに行く自宅近くの調剤薬局に寄るつもりでいたんだけど。


そう言えばそこの薬剤師さんにも症状とか色々聞かれるなぁって思ったら寄れず・・・あせる


それなら今通ってる大きい病院のそばの調剤薬局の方が、色んな病気の人が来るから対応が慣れてるかなと思って今日そこに寄ることにした。


初めて行くとこだったから問診票書かされて、既往歴に「右乳がん」と記入。


これを書くのにも何となく躊躇してしまった汗


「あ〜。

    見知らぬ人に知られるんだなぁショボーン

    可哀想とか思われるのヤダなあ・・・」


なんて、久しぶりに被害妄想・・・ガーン


別に何か言われたわけでもなく、普通にお薬出してもらって終わったんだけど。


何かもう「私は元気だから、友達や周りの人に自分の経験とか話して、検診の大切さとかがん保険の大切さとか伝えていくぞ〜ビックリマーク」って思ってたんだけど、こんな所で心折れかけるなんてびっくりガーン


ただ薬さえも貰うのにこんなに勇気がいるなんて思わなかったなぁ汗


まだまだだな、私チュー

思ったよりも心弱いんだな。


もうちょっとゆっくりゆっくり自分の気持ちに寄り添っていこうラブラブ


大丈夫大丈夫ニコニコ