今日であっという間に10回目の放射線治療が終わったニコニコ

右胸の症状は、昨日のシャワーの時に少し赤みがかってきたなあって感じた。
乳輪も左より色が濃くなってきたガーン

ピリピリ感は副作用なのか、感覚が戻ってきてる感じなのかよく分からない。

いずれにせよ、まだ気になるほどの副作用はないかなウインク

毎回シャワーの時に保護テープが取れちゃわないか心配あせる

昨日は検査前にブラトップを脱ぐときテープが1枚取れちゃって焦ったガーン

技師さんが

「たくさんマーク付けてるから、少しくらい取れても大丈夫ですよ。
    皆さんがマーカーを気にしてくれるようにたくさん付けてるのでニコニコ

と言ってくれて一安心。

また位置決めからしないといけなくなったかと思ったから汗

GW中は4日休みはいるからテープが取れたりマーカーが消えたりしないようにしないとなキョロキョロ

とりあえず3分の1が終わった〜音譜

あと20回、何事もなく無事に終わりますようにっチュー