気付けば術後2ヶ月がたってたあせる

胸の傷跡は薄くなってきて5cm位の線があるだけ。
脂肪を寄せてくれてるから触った感じは左胸の様にやわらか〜ではないけど下の方だけハリのある感じ?!?ニヤリ

センチネルリンパ節生検のとこの傷は少しポコってしてるけど痛みとかもない。
胸の傷に比べたらちょっと赤みがかってるかな。

二の腕のビリビリした感じの痺れもだいぶ和らいだ。

腕も真っ直ぐ上げられるようになった。

まだ肘から下の外側から二の腕の内側に向かって少し突っ張るけど、前みたいに「痛っ汗」とはならないから洗濯物干したり着替えたりも楽になったニコニコ
小豆大のしこりみたいなのは変わらず。

最近は胸の感覚が少し戻りつつあるのか、乳首のとことか痺れみたいな感じがある。
今まで痛みとかも感じなかったけどたまにジンジンする時もある。

またひと月たてばだいぶ感覚も戻ってきてるんだろうな口笛

髪の毛は今4cmくらい伸びた〜爆笑

最近はトリートメントもして、たまにドライヤーもかけたりするグラサン

寝癖さえも愛おしいラブラブ

白髪ももちろん生えてきたけど、ちゃんと生え揃ってくれただけで嬉しいラブ

まだウィッグなしでは出歩けないけど、家ではベリーショートの人みたいに普通に生活してる。

ビックリマーク

4月6日に生理みたいな出血があり、量は少ないままだったけど4~5日あったおねがい

その前あたりが腰が重だるくて、以前あった生理前の感じだった。

また来てくれるといいな音譜

盲腸のその後は特に痛くなったりもなく、便秘とかそういうのも無く過ごしてる。良かった照れ

あとは杜のすっぽん黒酢を飲み始めたくらいかな爆笑
まだ8日くらいだけど。

ひとまずこんな感じの術後2ヶ月でした音譜