今週の月曜日から放射線治療が始まって、あっという間に5回まで終了。


初めに言われた通り、今日まで痛みも痒みも特になくニコニコ


スキンケアはした方が良いと言われたけど、マジックの線を保護しているテープだらけでほぼ塗る場所がなく・・・あせる


とりあえず塗れるとこだけでも塗っとこう汗


毎朝起きて、家族の朝ごはんやお弁当を作って、送り出してから洗濯して掃除機かけて、身支度して9時20分に出発病院


病院に9時40分前に着いて、受付して放射線科に行って、すぐ治療に入って9時55分には会計待ち💴


10時10分頃には車に乗って帰って10時25分頃には帰宅🏡


家を出て帰り着くまで約1時間。


毎日規則正しく過ぎました爆笑


今日から治療費が限度額までいったから無料になった音譜

まだ今月あと9回あったから助かった照れ


土日で線が消えないように気をつけないとな。


この調子で30回まであっという間かな口笛


体調崩さないようにしとかないとねラブラブ