今日は術後52日目。


ようやく次の治療、放射線治療に向けて進み出しましたニコニコ


主治医の先生が10時40分に予約を入れていてくれたので10分前に到着。


大きな病院で建物も綺麗になってた。


受付して割とすぐ呼ばれて今度は放射線科の受付へ。


そこで待ってたら看護師さんが来て、今後の治療予定とか今の体調とか聞いてくれた。


その後先生の診察。


主治医の先生から送ってもらった画像を見ながら、


「腫瘍も取り切れてるし残ってるがん細胞も見当たらないけど、見えない細胞が万が一残ってた時のための予防のために放射線治療をしますからね。」


と言われました。


副作用としては30回治療する中で、後半日焼けのような症状が出てくること。

治療中はアルコール禁止。

それくらいだったかな・・・びっくり


とりあえず明日CT撮って、照射場所決めて、来週の月曜日から始まるってニコニコ


予定通り行けば5月26日に終わるみたい。


長いけど、きっとあっという間なんだろうな。


毎日通うの大変だけど、仕事復帰の予行練習だと思ってがんばろう音譜



庭の花がキレイですラブラブ