我が家から見える大きな木🌳

何故だかとても好きな木で、ただボーッと眺めては癒されてる。

いつもそこにいてくれてありがとう照れ

ここ数日スッキリしなかったけど、何となく抜けたかな?

昨日は上の子の眼鏡を作りに行って、お腹すいてファミレスへ。

2人だけでランチステーキ

今まであったっけ?びっくり

4月から始まる就職のことや彼氏のこと、友達のこととかゆっくり話した。

何か楽しかったなぁニコニコ

その後は銀行に行って娘の通帳印を変えたりして家に帰った。

幼なじみや職場の友達からも
「調子はどう?」のLINE。

気にかけてくれてるのが嬉しいラブ

いつも気分が落ちてるタイミングで
嬉しいことが起きるなぁ🍀

感謝感謝おねがい

そんな何気ない一日で、すごく充電されました。

単純な私。昔からだけどてへぺろ



今月に入ってから見だした手話動画。

思ったよりすんなりと50音や数字なんかを覚えられたびっくり

講師の先生が教えるの上手だし音譜

前々から興味があって楽しく見てる。

日常会話くらい覚えて、いつでも役に立てると良いなラブラブ