最近、何だか頭の中がスッキリしない。


モヤモヤした感じでやる気も出ないショボーン


スマホの見すぎで目が疲れてるのかもしれないけど・・・。

頭掻きむしりたくなる衝動に駆られるガーン


起きてる時に喉の違和感やつかえもあってスッキリしなくて・・・あせる


心配で調べてみたら「咽喉頭異常感症」っていうのを見つけた。


心理的に大きなストレスがかかった時に、喉の違和感が悪化する傾向にあるらしい。


大きなストレス・・・まさにその通りあせる


とりあえずそういうことがあるんだと分かってちょっと安心した。



病理検査の結果もまだだから、のんびり待とうと思いつつも、心の中はいろいろ心配したり不安になったりで不調をきたしてるのかなぁあせる


仕事も休職中だけど、今は副作用とかもないのに休んでていいのかなって申し訳なく思ったり。


職場からは、ちゃんと復帰出来るようになるまで大丈夫だよって言ってもらえてるけど・・・。

(最長で今年の11月まで良いみたいびっくり)


他の支店の人も去年の1月から乳がんのための抗がん剤治療、手術、放射線治療を経て今ホルモン療法をしてるみたいで、1年3ヶ月休んで4月から復帰らしい。


今仕事始めたとして、こんなスッキリしないモヤモヤ感のままフルタイムでやれるのかすごく不安ショボーン


もしかしたら生理止まったから更年期の症状なのかなぁ汗


そうなると当分は続く症状だよねぇガーン


ウィッグも長くつけとくと暑かったり、緩めにつけてても何となく締め付けられてる感じがしてイライラしちゃうから、家にいる時は坊主のままてへぺろ


こんな調子なのに、職場でずっとつけてられるかなあガーン


あ・・・まだ何も起こってないのに心配が先回りする悪い癖だあせるダメダメビックリマーク


まずは早寝早起きして体調整えて、少しでも不調を無くしていこう。


今月中には病院から連絡来るだろうから。


ボチボチやろう〜音譜私っ爆笑


大丈夫大丈夫ビックリマーク

すべては上手くいっている音譜