昨日退院して、久しぶりの我が家。

やっぱり気になる部屋の埃・・・ショック

今朝家族を見送ってからさっそく掃除機をかけてみた。

右腕は使わないように左手でかけるも中々思うように動かせないあせる

ついつい右手に持ち替えたりしながらやっとかけ終わる。

洗濯は夜のうちに娘がしてくれた。
ありがとうおねがい

洗濯物干す時って、意外と腕の力使うからなぁ。



センチネルリンパ節生検の傷は今も痛くて、その近くがまだ少し腫れてる。
腕を閉じても何かボールか何かが始まってる感じがするぼけー

寝る時も中々横向きで寝れなくて、寝返りする度目が覚めちゃう。

腕を動かした時に電気が走る痛み早く取れないかな。

術後、日が経つにつれて感じる痛みたち。
ふと不安になっちゃうえー?

早くだんだん痛みが取れていってくれると良いなぁぐすん

焦っても仕方ないからボチボチやらねば。

明日は天気悪いから、娘の送迎がある。

車の運転大丈夫かなガーン

とりあえずは安全運転でチュー