2018-10-16

今日はもあビーグル犬あたまパパさんが職場の飲み会なので、朝から職場まで車送り〜実家に寄り。朝ご飯食べて前から行きたかった名古屋市西区にある庄内緑地公園内のドッグランに爆笑ラブラブ



駐車場は有料ですえー 1h 180円かな〜
駐車場入口からは一番遠い場所にドッグランがあります。
子供の頃は自転車でよく来たなって思いつつルンルン
園内も広いのでドッグラン以外の所もお散歩楽しめましたウインク



コスモスも咲いていました!!



初めての場所のドッグランでは、もあビーグル犬あたまクンクン歩き回ってました。他のワンコのことは気にしずに(笑) 一人行動キョロキョロ
帰りがけにやっと他のワンコビーグル犬あたま犬あたまとかけっこ遊び出来ました照れ


朝早くからお出かけしているので、おやつを食べたらおねむモードにウインク 
ただいま爆睡zzz いい夢見てねラブラブ