外陰部のトラブル | R2年7月出産 ズボラなアラフォーママの子育てブログ

R2年7月出産 ズボラなアラフォーママの子育てブログ

ブログの説明を入力します。2020年に体外受精を経て娘を出産しました。

昨年2023年12月16日より外陰部にヒリヒリ感があります不安



最初はおりものシートにかぶれただけかなぁと思いましたが、念のため婦人科を受診しました。



色々検査し、

カンジダ含め陰性でした。



となると、原因がわからない悲しい



下着で擦れるとヒリヒリして不快で仕方ありません。。



アズノール軟膏もらったけど全然良くならず、未就園児の娘を子育て中の身としては、ストレス極まりない不安



皮膚科に行き、ロコイド軟膏とアズノールのmixした軟膏をもらいましたが治らず。。



不安になり、前回とは違うレディースクリニックに行くことにするのでしたあんぐり