今日は息子とだんなさんとランチへ。


刺身定食食べました。美味しかった💖

午後は14時半に友達がお迎えに来てくれてバレエの発表会へ。

友達がスタジオ(先生)してて、チケットはプレゼントです。


お祝いにフラワーアレンジ持って行きました。

1部は生徒さんのバレエコンサート🎵

ジュニアクラスの皆さんはお上手〜リトルクラスの皆さんは可愛すぎる〜🩷

2部は白鳥の湖〜友達(先生)の娘さんと彼(キリギスの方)〜たまたま今は来日しているの。

お二人ともロシアのバレエ団に所属するプロのバレエダンサー。

素晴らしかったです❤️❤️

改めて先生しているお友達すごいな〜と思いました😊


帰りに、一緒に行った友達とコメダ。



それと〜息子は今日は車納車でした。

半年待ちました〜やっときました。


ディーラーでお花もらったみたい。

フラワーベースへ🩷