今日はお仕事おやすみのダンナさんとお出かけ。

イオンに買い物へ。


ランチはオムライスプレート。

ふわふわ〜美味しかったです〜🩷



買い物は、旅行用に薄すぎず、軽量でかさばらない羽織ものを探してうろうろ。カーキのいい感じのを見つけました。



AZULでスカートに一目惚れ。こちらも買いました。





試着で今日着ていた白シャツともめちゃめちゃ合いました。

家に帰って、綺麗めブラウスと合わせてみました。


こちらもいい感じです😊


今まで使った中で1番よかったカビ取りジェル。楽天でリピート買いしました。こすらなくても流すだけで綺麗にカビが取れました〜。


めちゃめちゃおすすめです〜💖