カラーしてエクつけたよmoa-xoxoさんのブログ-008b37dd511d961d916da2babdb616c297d5.gif
 
 
moa-xoxoさんのブログ-110806_093553_ed.jpg
 
 
 
こんな感じ。
 
 
 
 
ダイエットがんばるんだ
 
 
 
 
今日は久々にゆっくりデー


ゆっくりしすぎて疲れたが(笑)




最近は恵比寿のRose Bodyさんにいって下半身や小顔矯正していただきましたo(^-^)o

まぢオススメ(^O^)/

あとは美容院もいきましたp(^^)q


今回は夏らしく明るくいたしました



ハイライトもいいかんじ★


エクもあわせてつけました!(^^)!




明日はお出かけ♪


るん♪
こーでmoa-xoxoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
moa-xoxoさんのブログ-110725_103354_ed.jpg
 
 
上 H&M
下 EMODA
 
 
今日暑かったねー
ハンパないよう
 
 
 
今日はゆっくり半身浴して、勉強がんばります