オフ デー今日は久々にゆっくりデーゆっくりしすぎて疲れたが(笑)最近は恵比寿のRose Bodyさんにいって下半身や小顔矯正していただきましたo(^-^)oまぢオススメ(^O^)/あとは美容院もいきましたp(^^)q今回は夏らしく明るくいたしましたハイライトもいいかんじ★エクもあわせてつけました!(^^)!明日はお出かけ♪るん♪