休暇中のiwattiに作業が待っていました。

今年度、団地の役員をやらさせて頂いているのですが100枚の領収証に4種類のハンコを押す作業です。

いきなり、にじんだり斜めになったり、濃淡が出てしまったり😂

赤と黑を間違える。そんなこともありました(汗)

リハビリがてら、やっていますがコーヒーを飲む量が増えました😓

それでも慣れてくるとコツが何となく掴めてきますね。

おっ!今回は上手く押せた、と自分で自分を励ましながら半分まで到達しました。

それでも…この1年縛りから早く解放されたい。。そう切に願います。

しかし、睡眠の課題はなかなか上手くいかないです。

お仕事に安定して行けるように頂いた休暇なのでできるだけ有意義に過ごしたいです。

ウナギパワーはいつまで効果あるん。

今夜は厚揚げとこんにゃくの煮物を作りました。

実家で一睡もできずメンタル崩してしまったので、早々に帰ってきました。

放浪する方が向いているんだろうか。

明日は洗濯したいです。

とりとめのない文章ですが報告にて。

iwattiでした。