ご訪問ありがとうございますドキドキドキドキ
MoAデス(*^_^*)ラブラブラブラブ


皆様~ニコニコ
今年も~残りわずかとなりましたね音譜音譜
来年~楽しみですね~(@^▽^@)音譜音譜


先日はラブラブ
Cafeオーナーのお友達宅へ音譜音譜
行って参りましたラブラブラブラブ


素敵なおもてなしの数々に~
感激~(〃'▽'〃)
満腹の一日を過ごしましたラブラブラブラブ



ドキドキ ドキドキ ドキドキ

そして~(〃'▽'〃)
本日は~ドキドキ
Lessonに来られた生徒様から~
MoAへラブラブラブラブサプライズプレゼントにひひ
とっても嬉しいです(@^▽^@)ラブラブラブラブ

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

それから♪
娘ちゃんのクリスマスプレゼントの~
編み機で作った☆うさぎちゃん!!
娘が編み機で編んで~
MoAが組んで完成させましたチョキにひひ
見本のうさぎとはかけ離れたましたがべーっだ!
なんだか愛嬌はある《たれ耳うさぎ》

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

皆様~ラブラブラブラブ
今年もMoAブログを~(*⌒▽⌒*)
ご覧いただきありがとうございました♪


素敵な一年を~
お迎え下さいませラブラブラブラブ