皆さま
こんばんは    雨なのですよね流れ星





わっしゃわしゃ音譜
ランランかと思いきや病院だものね、

(この後 
ナイターランラン行ってきましたラブラブ)



保護してる仔たちの予防薬を
これからの変化を考え取り敢えず3ヶ月分ねラブラブ























ハゲにしちゃったけれど
どんどん若返るあいちゃんドキドキ




パテラなの。

はじめて会ったその日に
首、背中などが正しい位置にないと目視できました。
足・・・触ったら直ぐにわかりました
パテラだぁ汗


チワワさん
おふたりともガァガァあひるさんなんです。
今まで苦しかったね。。。


去勢予約済みなので
その際にオペが必要と判断されましたら同時にして頂く事になってます。



体重2.1キロから1.9キロまで減らしたのですが


セカンドオピニオンの再診、
これからの犬生の質を上げてあげたいと思ってます。


保護すること 医療にかけること
目を背けれなかったから自身で出来ることをしたくてしていること。


人間のドーロドロ浅はかさ
ピッカピカの心を持ったこの仔達はほんと美しい音譜



必要な医療
清潔なトリミング
身体を考えたごはん、新鮮なお水
キラキラの陽を浴び風を感じ
朝晩のお散歩で探検し
綺麗に洗われたふかふかで寝んねし
優しさの詰まったその手で撫でてもらう

ただ それだけで 幸せが溢れてるドキドキ