皆さま
こんばんは〜〜〜音譜


まだまだこの時季、
動物病院は混んでますね汗




はーい、
お庭散歩中のプードルセンターです音譜


(お庭散歩したい仔は勝手に出入りし自由にしてます)





『ママおってよ、
勝手にあっち行かんとってよ、
そっから見とってよ』


まるで そう言っている様なセンター音譜
(歯を剥き出し咬みつき犬だったとは思えないわてへぺろ)






保護犬ミルクちゃんドキドキ
おばあちゃんだけれどミルクちゃんの犬生
今が一番楽しいねーコスモス


太陽にあたる大切さ、
陽と風が気持ちいいかな。



マルチーズのそーちゃん音譜


超超超頑固で
我が家で一番の威張りん坊なのに
不思議とみんなに好かれてて 
ケンカは絶対しなくて強くはなれない弱っちいそーちゃんウインク


毎日のお手入れの時間が大好きで
特に涙やけのお手入れ&マッサージ、トップノットのラッピングをする時間がお気に入りさんドキドキ


でね、


少し前に、
プードルのセンターにラッピングした被毛をカジカジされてしまって、


なにせそーちゃん弱っちいから笑い泣き



ラッピングに包まれた被毛が数個・・・
あちこちに転がってましたから
胸と体の被毛を短くカットしましたよドキドキ




チワペキの花ちゃんドキドキ





花ちゃん
ペットショップで私が買いました。

それが どういうことか 知っているのに
わかっているのに・・・ 



運がよくて保護犬カフェ行き。
陸送されてどこに連れて行かれるの?
ブローカーの手に渡れば どうなるの?
闇から救い出せない。冷凍庫の中?


ミックス犬はその代で
終えなければいけない。人間の勝手で子供を望んではいけない。


花ちゃんがいたから
もう一度 と思えました。




はーなーちゃんドキドキ




ねぇ、そーちゃん?
その場所 混み合ってない???ハチ


土の感触は気持ちいいね、穴掘りも出来るしねしっぽフリフリ




アーローちゃんドキドキ


そんな狭いところ。


あれれっ?
トップノットのおリボンは どこにほってきたの?




アーローちゃん、

ママは嬉しいよ〜〜〜っ
アロちゃんのこんなやんちゃっ仔なお顔が見れて音譜

歩けるって 嬉しいね、
お膝が外れないって楽しいねドキドキ




お庭散歩後のおやつドキドキ
(マテができた仔からゆっくり割り箸でお口に運んであげます)


生きとし生けるもの・・・
命をいただき自身の命に繋げる。
感謝して残さず食べましょうね、美味しくいただきましょうね


今日はね、すっごいよ。嬉しいね。
名古屋コーチンをソテーし冷めてから亜麻仁油で絡めてありま〜すラブラブ


わんちゃんあるある
ママより良いもの食べてるねウインク



大須の帰りに
ピピンカフェさんに。


(花ちゃんは5回目のピピンカフェさん)



ママの大事大事な花ちゃん🌸

でもね、
高架下のお店なので振動がどーしてもダメなの汗




慣れてくれたらなぁっと思って
5回目のチャレンジでしたが このお顔ガーン

心拍がヤバイヤバイ







皆さま
今日も一日お疲れさまでした。
優しい優しい夜であります様にキラキラ