皆さま
おはようございます


冬のあるある
集まる〜集まる〜〜〜わんこ団子



{6EC8F2C3-D91E-47CD-84BC-43EFD3F465AD}
マルチーズのそーちゃん


この仔たちにも作ったよ


先日作った、保護犬ちゃんたちとおそろベッド。
チワペキの花ちゃん
マルチーズのそーちゃん
ヨーキーのアロハ


仲良くお三方で寝れるサイズの
あごのせベッド



{4988C811-5D06-462C-891A-27B00626BB8E}
おリボンも作って、
マシュマロタッチの柔らかいふわふわファブリックとわた〜


やってあげたい事
今やれる事は今やる


(忙しいとか時間がないとか・・・それって
わたし都合であって早回りの時計時間を持つこの仔たちにはなぁ〜んにも関係ないですもん)



{85A9E126-80C6-420C-8F8E-9C55B8F27DB1}
もう一つ 
あごのせクッションも作って、



{2E562305-B4F8-4D9E-B174-9D08629AC831}
ヨーキーのアロハ
マルチーズのそーちゃん


わかるのかな?
『あなた達のふわふわ作ってるから待っててねチョキ


出来上がるのを待ってるし、
出来上がったらスリスリ コロコロ スヤスヤ寝んね目ラブラブ




{E8DCA9FD-701C-4CD1-8550-F3C86073EECA}
作り甲斐があり過ぎでしょ?


〜〜〜皆さま 
今日も優しさ溢れる穏やかな一日になりますようにクローバー