いよいよ | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  


普通に生活が始まる…のかな?

やっと子供達の学校が始まりました。


高校三年の長女
締めがなく部活終了です。

可哀想で母が涙目えーん
大会で区切り受験に集中するはずでしたがそうはいかないみたい。

高体連の中止が発表になるまでは自主練していたけど、最近は散歩程度

朝から晩まで動いていた健康な学生が家にこもって二か月以上って不健康だよ。
友達とは電話したり、zoomしたりしていたけどやっぱりちがうよね。

しかも、学祭、体育祭はありません。ときた!
かなり精神的に落ちているのが分かるからなんとかしてあげたいけど、そこは思春期…むずかしい

最近2週間はすっかり部屋に篭りきり。

友達とキャッキャしたら気分上がるかなー?
母は見守るしかないのがキツい。

がんばれ!強くなれ!


良い天気だった土曜日、次女は坂道をRUN

菜の花を見ながら充実した練習、わたしは車で付いて行きました。ちょっと走ったけど付いていけない。また行こう!

長女は自宅で模試でしたアセアセ

受験て大変なのねーショック



この前焼いた米粉シフォン


焼酎のビンで冷ます笑





黒糖で作ったので色は悪いけど

もちもちで美味しいハート

久々に上手く膨らんで自己満足OK




さて!


前向きにグッ