我慢の限界 | もあっちのおいしい生活

もあっちのおいしい生活

おいしいものが大好きな主婦がのんびり更新します。
  


受験生がいた我が家



お正月にお買い物行ってから



お出かけを控えて居ました。



で、コロナ!



子供達のイライラがマックス


私もイライラ


受験も終わり


卒業式も終わり



今週日曜日はドライブいきました。







長沼のアイスの家に初めて行きました。






私はコーヒーソフト



あっさりうす味



コーヒーもミルクも風味が薄くて…


残念!暑かったら美味しいのかなー



我が家はあいちゅランドがいいわー



長沼からレラに行って


モリモトでパンを昼食に買って



車で食べて




長沼でジンギスカン買って



早めに帰宅





千歳の道の駅で


ニンニクをたくさん買って焼いて食べたー!



免疫力アップしてほしいなー



みんなで外の空気吸ってスッキリ!


久々にいい休日

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


ニュースで



鈴木知事に


知事のマスクは私物ですか?
道の備品ですか?



みたいな質問あったけど



どっちでも良くない?

誰か知りたい?

知事がコロナ対策の

責任者なんだから

別に道のマスク使っても

良くない?

もし彼が保菌者だったら

付けて居た方がいいんだよね。

あの質問はなんだろう?


市民が手に入らないマスクを


なぜ知事がしてる?って

思う人いるのかなー、

ギスギスしているなー。




先日のバドの桃田選手に


アンラッキー、ラッキー質問


といい



変わった質問しないと会社で

叱られるの?



桃田選手には


頑張って欲しいって
思っている。

キンピカ着けてた彼が

大人になっていく姿をみて

母親の気持ちで


大人になったなーって

思ってた


事故のニュースを聞いて

母親の気持ちで心配した。


あんな事故にあった後で

ラッキーなんて有ると思わない

命があってラッキーって

言って欲しかったのかな?

もーー、


そんな事なんて聞きたくないよ!







明日は高校の合格発表爆笑爆笑


どうなることやら…